2016年08月21日

かわいいふたり♪


お久しぶりでございます。
書き方を忘れる程の久しぶりの投稿です。
ビーズ屋、元気にやっております_(._.)_


さて、こちらのかわいらしいお二人も昨日お久しぶりにご来店です下


かわいいふたり♪
きょとん顔のKちゃんと、はにかむSちゃん


ふたりで相談しながらビーズ選び。
仲の良い姉妹の様で微笑ましい光景でしたよキラキラ

夏休みはもうすぐ終わっちゃうけどまた来てねバイバイ

と思っていたら。。。
Sちゃんが今日も来てくれました♪黒

昨日できなかったブレスレットを作りに来てくれたんですびっくり


かわいいふたり♪

ニコニコいい笑顔ニコニコ

ちょっとピンぼけね。
ごめんね~汗
そしてブレスレットの撮影もしてないじゃんガーン
大丈夫か?、ビーズ屋。。。

こんなビーズ屋だけど、また遊びに来てねハート
待ってるねバイバイ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいふたり♪
    コメント(0)