2013年06月21日

トマトソースは好きですか?


先日、株式会社ピエトロさまから「真っ赤な3種のトマトソース」が届きましたハート

トマトソースは好きですか?

4月から8月の春夏限定なんですってびっくり
3種とは・・・
甘みとコクのトマト「シシリアンルージュ」に、
濃厚なイタリア産トマト、みずみずしい九州産トマト。
トマトソースは好きですか?
中身はこんな感じ
ぺろっとなめてみると



まあ、3種のトマトの味分けは到底出来ませんが(笑)、
食欲をそそるガーリックとハーブの味もします。

じゃあ、このソースを使って。。。


まず
下
トマトソースは好きですか?
ガーリックを塗ったさばを焼いて、その上にソースをかけてみました
ちょっとだけトマトも加えました。

トマトの甘みと酸味、ガーリックの香ばしさの相性がよかったです。
ちょっとおしゃれな、いつものさばとは違う味わいを楽しめました。



次は
下
トマトソースは好きですか?
シンプルに
パスタにかけていただきました。

アラ、
ソースがおいしいと、こんなに味わいって変わるもんなんですねびっくり

シンプルなだけに他のソースとの違いがわかりやすかったワびっくり

上これ、おいしいですラブ

素敵な商品をお試しさせていただきました。
ありがとうございました。

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
【ピエトロ】ファーマーズ  真っ赤な3種のトマトソース





[PR]135名様にプレゼント!!最高の味と栄養バランスを考えた雑穀米「美米米美」 
[PR]★メイトー★誰でも応募♪アンケートに答えてメイトー商品プレゼント【10名】
[PR]【お中元にピッタリ!】熊本産トマトゼリー『まっかなあじわい』モニターさん募集♪♪












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトソースは好きですか?
    コメント(0)